2007/10/04

Newline Project 完成



やったッ!Newline Project完!
ということでようやっと完成しました。制作期間はだいたい4週間です。動画はYoutubeとStage6の両方にアップロードしました。
ブログのほうにはYoutube versionを貼っておきます。


より高画質なのはStage6のほうなので、できればそちらを観ていただけるとありがたいです。

3 件のコメント:

カギ さんのコメント...

PP06CMのあたりからこっそり読ませてもらっていましたが、初めてコメントさせてもらいます。
まずは制作お疲れさまでした。
終始爽やかな雰囲気が心地いいですね。伸びていく楽譜の五線が最後にはテキストの縁になる、というアイディアも巧いと思いました。こういう意味を持ったモーションは構成力がないと難しいところなので、流石だなと思う次第です。
素晴らしいものを見せていただきました。感謝です。

匿名 さんのコメント...

すごいの一言です。

大学生くらいにもなると、友達の中に
こういうことできる人が出てきて、
わくわくですなぁ。はい。

rezoolab さんのコメント...

>カギさん
コメントどうもありがとうございます!
こちらこそまさかカギさんのような方からコメントいただけるとは思ってもいませんでした。感謝です。
PP06CMにカギさんの作品を見たとき、息をつく暇も無いような流れる映像に感動したことを覚えています。勉強させていただきました。

これからもこれに満足せず、精進していきたいと思います。繰り返しになりますが、コメントありがとうございます。

>こうへいさん
コメントありがとう!これからも変な映像作っていくけどよろしくお願いします(笑)