2007/10/10

第2弾構想中。

まだ作りたい構想があるのでもう一つプロジェクトを立ち上げる予定です。現在は暇があったらちょこちょこ製作して、実際に実現可能かどうか見極めている段階です。

モーショングラフィックスの利点ってただカッコいい映像が作れるってだけじゃなく、常に新しいタイプの映像を生み出せることもあると思うのです(1)。自分はまだ先人達の後を追っているだけでまだ何も生み出せていないのですが、自分なりにやってみたい構想ができたので実現できたら嬉しいです。

(1)もちろんこれはモーショングラフィックスだけに限ったことではないですけど(e.g. 最近の例で言うとGenius Partyですね。見たいのに仙台では上映していないのが残念)、比較的短時間なおかつ少数で作ることがモーショングラフィックスには多いので冒険しやすいっていうのはあると思います。

0 件のコメント: