2007/12/21

Softbank 912Tを買ったよ!

そのまんまのタイトルです。いままで使っていたSoftbankの携帯(705T)がぶっこわれてしまったんで、新しく912Tという2007年夏に発売されたモデルの白ロムを2万円で購入しました。普通の手段で機種変更すると7~8万位するので結構うれしい。

現在不慣れながらも使用していますが、感じた点をいくつか列挙してみます。

  • カッコいい!薄い!丈夫!ステンレス製で安心感ある!
  • メールのレスポンス早い!漢字変換便利!キーがでかくて押しやすい!(すっごく重要)
  • 赤外線通信がある便利~!!!
  • 3.2メガのカメラ綺麗!はっほー!
  • Felicaついてるからコンビニとかで財布出す必要なくなるかも。
  • ワンセグはどうでもいいや。

とにかく漢字変換が便利になったことが一番でかいです。縦長になったのでメールも以前より見やすくなりました。満足です。

12/28

白ロムについての記事を削除しました。白ロムの購入に違法性がないことは確か(古物商許可証を持っている店ならば、白ロムの販売自体にはなんら違法性はない。また機種変更の結果手元に残った白ロムをオークションに売るなどの行為も、個人間の取引と見なされ同様である。)ですが、一応インターネットにて世界中に公開している以上、じゃんじゃんやれとかいう記事を書いて推奨するのは、違うんじゃないかな、という理由です。

0 件のコメント: