2008/12/14

Movie::くじら前夜




やっとこの記事を書けるくらいまで余裕がでてきました。

えーと、11/30(日)にて行われました、東北大学学友会映画部冬季自主制作上映会「くじら前夜」のオープニング映像を作成しましたので、公開したいと思います。とは言っても全体に公開するのではなく、知り合いだけの公開なんですが…

なぜかといいますと、今回の作品は一部のシーンで人物を使っているため、肖像権の関係で全体に公開するのはちょっとまずいんですよね。というわけでその方に許可をとって、自分の知り合いだけに公開することで了承していただいたという次第であります。ダウンロード方法は以下。だいたい一週間くらいで削除する予定です。

  1. こちら(アップローダーを使用しております)のリンクからダウンロードページにアクセスします。
  2. 「キーワード」の欄に自分の本名のうち、名前の部分をローマ字で入力してください。
    (ex.「佐藤 広樹」だったら"hiroki"と入力)
  3. 後は画面の指示にしたがってダウンロードしてください。

なお、動画の視聴には"Quicktime"がインストールされている必要があります。"iTunes"が入っている方は自動的にインストールされるので大丈夫です。

追伸

こんなところで言うのも申し訳ないのですが、撮影に協力していただき、誠にありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

尊敬の一言。