2008/12/05

Hatena::Counting


自分の大学生活は、一体あと何日で終わるのか?

久しぶりの投稿です。なぜあまりブログを書かなくなったかというと特に意味はないんですが、強いて言うならいろいろ忙しかったため、あまりブログのネタになるようなことをしてなかったことくらいでしょうか。

はてなから新しく、Hatena::Countingというサービスが始まったようです。で、どういうサービスかというと、自分の記念日とか目標となる日から現在までのカウントダウンやカウントアップを簡単に作れるサービス。あんまりインパクトはないんですが、痒いところに手が届くようなサービスですね。

というわけで、自分もちょっくら大学生活のカウントダウンを表示して「これくらいしか時間はないんだ」と常に言い聞かせようかなと思ったんですけど、作ってみたらまだこれくらいもあるんだとか思ってしまったのは秘密です。そのリンクはこちらから。自分と同学年の方とかはちょっくら参考にしてみてください。

2 件のコメント:

Coss さんのコメント...

ども。koheiさんに教えてもらって、たまに覗きにきてます。
あと800日もあるのか…でもこれ留年したら伸びるんだよね、当たり前だけど。

4セメバリアが危険な経済学部生のうわ言でした。

rezoo さんのコメント...

おーこんにちは。お久しぶりです。

そうなんだよねぇーなんかあと800日もあると考えてしまうと、別にそんな急がなくてもいいかなーって思ってしまう。ほんとそういうのダメなんすけどねー
あと留年は大丈夫でしょーそこまで焦る必要ないって!成績よくわかんないけど…